飯島さん

なんなんでしょうか・・・・・どう受け止めたらいいのか。
8チャンネルのニュースでデーブとハッシシが喋ってました。ハッシシは「あ、ほんとに?なんで?」と一瞬だけ驚いた顔しましたがあとはごく冷静。デーブは「非常にイブツ(イビツと言いたかったのか?)なタレントで代わりがいない」などとかなり長くタレントとしてどういう人だったか、を喋っていました。でもショックで言葉を失う、みたいな風情ではなく。ちょっとリアクション薄過ぎな気がしました。
あとモトさん、爆笑さん、トンネルさんあたりはどう反応するか。
飯島さんのブログのプロフのとこにメランコリーってありました。
とりあえず明日のラジカルでのヒデの発言に注目。