ラジカル

NONStyleさんたちが来てました。ラジカル墓場から一時復活。なにを隠そう、この人達関西での仕事を全部断って、ラジカル一本に賭けて東京来たのにクビになっちゃってたんですって。
でもやっぱりトークはちょっと・・・・ヒデに「これからどういうスタイルでいきますか」と振られ、もちろん「NONSTYLEで!!」という元気な返事で締めて終わり、、っていうのを期待して、っていうかんじの振り方だったんですけど「え〜〜と・・・・・むつかしいこと訊きますね・・・・・」と困っちゃってんの。やばくね?
大会後の記者会見で伸介も「行列からすぐ電話かかってきたんですけど、今までだったら「よろしくお願いします」と即答してたんですけど、今回は「彼らトークできませんよ」と言いました」だって。