サンジャポ

かごちゃんがスタジオに!!
先日かごちゃんは再ブレークすると予言したら早速。でもこれほどの大ブレークはさすがに予想していませんでした。かごちゃんの快進撃はいったいどこまでいってしまうのか。もしかしたらハロモニとかまで出て頂点を極めてしまうかも。そういえば最近ハロモニあんましやってないみたいだけど。なんでかな。
しかし手前味噌ながらここまで予言がピタリピタリと当たってしまうと、ちょっと怖いような気もします。噂を聞きつけてしょこたんがぼきの占いを頼って来てしまうかも。そうなるとちょっとうれしはずかしいですけど。でも正直ゲッターズなんとかいうインチキ占い師を頼るよりは結構なことだと思います。