ヤスハ会見

舞台のキャンセルからはじまった騒動で7月から脅迫メールを小朝さんに送っていたことを告白。「切腹をしろ。私が介抱してやる」と書いたことを明かした。(ヤホーニュース)
介抱?介錯じゃなくて?

ヤスハについては、どっかのキモいおばはんがなんか言ってる、くらいの意識しかなかったんですが、高田センセイがあんまりおもしろがるもんだから。ぼきも遅ればせながらおもしろがらなきゃ、とか思って。

ラジかるではゆうこりンが「4日前収録でヤスハさんと一緒だったんですけどすごくテンションたかくて、芸人さん達みんなにバカヤロウって言ってて、大丈夫かなあって思いました」って言ってました。ゆうこりンにメンヘル心配されるヤスハ、カワユス。