あらびき団

昨日のさまぁ〜〜ずの番組に続き遅れてきたルーキー、ブーマーが登場!!2度目のブレークを果たす。
ところでさま〜〜ずもアリ・ケンも、リニューアルがちっともチンピクしなかった。どっちもアイドルオーディション企画がよかったのに。っていうか、あれしかぼきにはチンピクしなかったってことだと気づいてしまったのだった。
メグちゃん復活!!ギャグ集大成!!これは永久保存です。「困った困った小股歩き〜〜」など、ガンダム名セリフを同時に言ってしまうように言ってしまいたくなる、これはやっぱり名作ギャグなんだろうなあと。ただただ復帰を喜びたい。
相方腐在はまたジコマンなお笑いナネんな的な〜、みたいな。ですけど〜みたいな。高田センセイが最近キン米のギャグにはまってて連発してるもんでつられて。ジュピターの歌詞「エビデ〜♪」から「タイを釣る」のあの奇跡はもうないのか。
あと高田センセイはニッカンのコラムでざ・パンチを褒めたそうで、そしたらまわりから「実はぼくもわたしもパンチいいと思ってたんですけど、なかなか言い出せなくて・・・・・」とカムアウトされたそう。「目薬とタバスコ間違えてア〜〜!!ってなっちゃえよ」など、多分メモしてきたんだろう、うれしそうに言ってました。
あとナイツ「あれ今年のM-1いくな」って言ってたけど・・・・それはぼきはちょっとどうかなって。