うちくる

福田サキちゃんにオスカルの先輩菊川レイさんが。この人意外にいいキャラしてるんですねえ。それなのになんかヘンなドラマでダッシャア〜〜とか恥ずかしいセリフ言わされて、恥ずかしい経歴つけさせられて、気の毒だなあ。
サキちゃんも、ドラマで見てこのこ絶対イジメっ子に違いないと思ってたんだけど意外にいい子なんですねえ。八島ノリトさんがココリこミラクルでトーク収録中「この子は普段もああいうこ」と冗談で言ったら大泣きしちゃって、そのところ全カットになっちゃったんですって。八島さんもドラマ見てそのまま役と混同してしまうなんて、単純バカっていうか、ポケベルがならなくてに出てたなんとかいう女優さんがそういうあれで干されたなんていうことがありましたけど、ほんとに大衆はバカですね。