アメトーク

昨日あれコント会議で宮迫が太田ちゃんに「全然おもんない」言って、当然太田はワザと面白くないこと言って、宮迫が先輩にズケズケ言って、おもしろいでしょうっていう絡みだったんだけど、宮迫けっこう本気入ってたんじゃないかなあ。内心本気で太田ちゃんを嫌ってるみたいな。
それはアメトーク今見てて、こういうの比べるのは筋違いとは思うんだけど、こっちの方が全然クォリティタカスだなあとか思って。鳥居みゆき司会のトリ・トークなんか1時間番組で見たいって思ったし。コント会議なんか、あのメンバーのギャラ考えたら、絶対今後にいい影響残せたとは思えない。あんなガサツな作りのやっちゃって、ほんとにコント番組ゴールデンでもう一生見られないことになったんじゃないかな、って思った。
宮迫は自信があるんだろうなって思いました。もうリッパに大物の仲間入り果たして。
むかしカーボーイで太田がウンナンにライバル心燃やしてた頃の話をしてたのを思い出した。「ウッチャンナンチャンなんか全然おもしろくない」って思ってたし実際ラジオとかでも言ってたって。ところが本人らに会ってみるとメチャクチャいい人達で、「あんな心のキレイな人はいない」って。
宮迫は当然アメ・トークっていう番組に自信も思い入れもあるんだろうから、偶然にも時間帯かぶっちゃって、少しコント会議のほう投げやりだったような気がしないでもないような。それはないか。