Dream

なんでとっころさんの時岡村靖幸だったんだろ。KIDへのあてつけか?そんなわけないか。
客席に今成がいるな。
とっころさん絶体絶命
所寄りの実況だったけどこれからは山本篤に手のひら返しで。
マヌーフに勝てる人間がいるとは・・・・・・でもこの人に郷野は勝ったもんなあ。今勝てるかわからんけど。
トッド・ムーアってやつとんだ大口叩きじゃんか!!畏れ入ったかこれが世界トップの力の差だ!!わかったらファンタグレープとヤキソバパン買ってこい!!
客席にパンクラス石川英司がいるな。渡辺大介かも。同じ顔だから見分けつかない。
なんで船木にニール・ヤングなんだろ。船木がニール・ヤングとか聞くとは思えないんだけど。
へ〜〜現場で働いてたんだ〜〜。映画とか出て役者やってたんじゃなかったっけ。食えなくて舞い戻ったってわけか?
え〜〜!!意外な結果。それもミノワがタップとは。これは色々と言われそう。
ミルコ、なんだかなあ!!
DREAM、やっちまったなあ!!
痴情波で流れなかったのは3試合だけどどれも見なくていいような内容だったそうです。PPV買わなくてよかった。
ユン・ドンシク×アンドリュース・ナカハラの試合は見る価値あり。
こちら
http://mma.office-nhb.com/archives/51366135.html
マヌーフに圧倒された桜庭に負けたナカハラに負けたユンに負けたマヌーフ、もうまるで北風と太陽の寓話のような。