ラジかる

オープニングに腐女子シスターズ、有吉「オナッターズです」ヒデ「バッキンバッキンじゃないんだよ」・・・・・・すごいなヒデ。なかなかすぐバッキンバッキンって返せないよ。オナッターズは現浜田夫人もメンバーだったセクシーユニット。歌は「恋のバッキン!」。さらにシスターズのエナメル質のテカテカした衣装を見て「昆虫大図鑑みたいだな」。この表現もなかなかだと思うが、まわりは反応ナッシング〜。賀集君とか、もっと拾えよって。だからこないだ太田ちゃんにラジオでネタ読む時「がしゅう」って読まれてんじゃんかっていう。
シンディ・ローパーのCMが頻繁にかかる。追加公演決まったとか、景気がいいかんじ。時々「あの人は今」的な番組でパっとしない現状が伝えられてたような気がしてたのにとっても意外。たしか特ダネでものすごい肥満した姿でビーチにいるところを撮られたのを紹介してたの、つい最近のことだった気がするけど。痩せられたのかな。人違いだったのかな。よくわかんない。どういう系の人がお客さんなんだろ。30〜40代の懐古趣味な人達だろうか。私が推測するに、シンディ・ローパーになんらかの関心がある人達であろうということは、間違いないと断言できる。
シネマのコーナーで「おろち」。おろちって言えば、溜池Nowのおろち(バカリズム)は、映画に出させてもらえないんだろうか。しょこたんと楳図センセつながりもあることだし。なんつっても名前がおろち!!十分出る権利あると思う。すでに映画封切られちゃってるからもう遅いとか、理不尽な理由で却下されることもあるだろうが。だがしかしそれでも、いやそれだからこそ、世界中の誰もが君に後ろ指さしたとしても、僕だけは、君の味方だからね。おろち。