日曜サンデー

いまさらですけど、大橋巨泉さんには申し訳なかったなあとか思って。正直なんでゲストに来るの?いいよもういまさらそんな過去の遺物が昔の自慢話して威張り散らすのなんか聞きたくないし、とか思ってたんですけど、意外にも議員辞めた話から太田ちゃんと白熱したトークバトルに。
太田は巨泉さん辞めるべきじゃなかったと、今民主党政権とってもなんも変わらないだろうって言って、巨泉が「おまえあんな番組やってるから自民に傾いたな」つって、すると太田大声で「違うよバカだなあ!!」みたいな。ここでCM入っちゃったんだけど。友近も「ず〜〜っと聞いてたいわぁ」と感心しきりだった。巨泉まだ十分喋れるし、世の中のことわりと知ってる、みたいな。