東京RIMIX族

腐男塾男坂がかかりました。ふつうにウエルメードっていうか、こういう設定で歌出すとしたらもうこういうスタイルしかないってかんじで、そのスタイルでの最上級の出来なかんじ。とくに最初に虎南ちゃんがラップ調で切り込んでくるとこがグっときました。虎南ちゃんは腐女子としては一番浅いかんじですけどフツーのアイドルとしては一番いけてる気がす〜
しかしスガシカオさんの登場にはちょっと感動でしたね〜〜。名前がスカシカシパンっぽいってだけで大騒ぎされて、逆にちょっとハラハラしちゃいましたがちゃんと乗っかってくれて、NHKみんなの歌採用を目指して新ユニットなんて、ほんとに実現したらキャナァ〜リエキサイティングなんじゃないでしょうか。