ツジツマ

ワ〜〜〜オ!!!すごいぞしょこたん!!1分のスキもない完璧なストーリー!!今年の星雲賞ヒューゴー賞ネビュラ賞も、世界中のSF賞受賞確実だ!!
河本の台本もすごいいい!!21世紀少年の92億倍ハラハララストどうなるか、期待!!と思ったらあーあ予想通り
でもでもでもでも、世にも奇妙なよりは134億倍良心的!!
いや〜〜しかし、しょこたんこれで異能アイドルとして完全に盛り返したな〜〜。君はやっぱりオンリーワンだ!!これからオンリーさんと呼ばせてもらう!!
いや〜〜しかし、全部が全部アホみたいな悪い冗談詰め込んだスラップスティックかというとそうでもなく世界がなくなってしまえばいいって思う不幸なティーン時代の自分も盛り込んで物語に深みを与えるなんざあ、猪口才な、じゃなかったなんていうか、軽さと重厚さをうまいことミックスして、それはそれは。なんつーの、古今東西の文豪を凌ぐような鮮やかな筆致であり。なんて言っていいかよくわかんねーや。