ツジツマ

しょこたんの会議、おもしろす。http://www.tv-asahi.co.jp/tsujitsuma/
松嶋初音が出るって。お友達キャスティング〜か。安穂野香も?出しちゃっていいのかな。
魔法スティッキ使うってなると。もうだいたい筋が読めちゃう。
たぶんこんなかんじだろう。ドアを開けるとそこには世界一不幸な顔の男が立っていた。アソコも起っていた。ふたりは恋に落ち、魔法ステッキでものすごいエロいことをする。言い換えるなら魔法ステッキでものすごいエロいモノをこする。するとこすられたエロいものはたまらずものすごいエロいものを凄まじい勢いで噴出する。それは果たして・・・・・・あとは本編でお楽しみください。こんなところだろう。