ラジかる

タカトシいいとも新レギュラーのニュース、新聞に一緒に写っていたのは柳原可奈子。予想通り。あともうひとりはなんだマリエか。一瞬リアかと思って。
エリカ様がゲスト。視聴者からの質問メールは「沢尻会ってほんとにあるんですか?」と「エリカ様の弱点ってあるんですか。あったらどこですか」めざましテレビでは笑顔が多かったエリカ様だったがこちらでは終始憮然とした表情。
だいたい質問が3回もかぶるなんて、一体どんだけ発想が貧困なんだこんなんじゃなめられて当然だよだから高城みたいななんで?ってのにおいしいところ持っていかれちゃうんだよ。エリカ様みたいな今一番とんがってるタレント、聞きたいことなんかいくらでもあるんじゃないかと思うんだけど。たとえば「惣菜パンてなんであんなにうまいんだろうね」とか「ブッシュこそが最大最悪のテロリストだとは思わないかい?」とか「僕が描いてるんじゃない。キャラクターが勝手に動いてくれるんだ」とか「あなたは神に会ったことがあるのか?」とか「ではあなたこそが神なのか?」とか。
なんぼでも聞けるやん。