朝のニュース

今朝どの局か忘れたけど、自民党がなにやらまた組閣とかで、大臣を誰にするか、ってやってると報じていた。
まだ懲りてないんですかねえ、なんにも学習能力っていうものがないんでしょうか。こんなことやってると自民党はつぶれますよ。ナントカ大臣とか、いらないんですよ。いるのは郵政大臣だけ。ほかの省は全部廃止して、郵政省だけ残せばいいって、まだわからないんだから、救いようがないですね。郵政選挙で国民の9割が自民党を支持したじゃないですか。それをそのままやればいいって、なんで気がつかないんですかね。国民は郵政改革だけ望んでいるんです。ほかのことはいらないんです。やっちゃいけないんです。それが民意なんです。郵政選挙でもう結果がはっきり出たじゃないですか。ほかの農政とかまたやったらバンソーコー大臣とかナントカ還元水大臣とか出てきて美しい国作りに支障が出るんですよ。なんでわからないのかなあ。
やっぱり私がシンクタンクの一員として知恵を貸さなければならないようです。早くスカウト来てください。もたもたしてると他の党に行っちゃいますよ。ただ時給は、高いですけど。2千円は欲しいです。そこんところ、よろしくゥ!!!