サンジャポ

テリー伊藤しょこたんの発言拾ってくれた。さすが№1コメンテーター。えらいぞテリー
西川女医がなんだかもう。
そういえばラジオでテリーが長井カメラマンとは昔の会社の同僚で、オンナに縁がない長井さんにストリップ見せに連れてったら次の日ストリッパーの出待ちしてたってバラしてたな。
ラジオでは「時代が時代だったら戦争だ」とまで激昂して言ってたけどそこまではさすがに言わなかったな。さすが№1コメンテーター。ちゃんとラジオとテレビを区別して発言してる。
青木裕子アナが2ちゃんねらー。これは祭りか?
タイタンはろくなタレントおらんなあ。山中秀樹もいまいち柔軟性に欠けるっていうか、よくないし。
しょこたんプリキュアになってたのは彩華とだったなあ。もうずいぶん前だ。
http://d.hatena.ne.jp/comy/20051020
2年前か。今こんな無断転載したら絶対怒られるな。今でなくとも怒られるか。