太田総理

ヒナ檀なくしてフォーマットが変わってずいぶん見やすくなりました。ディベート形式だと見るほうもエネルギーがいるっていうか。ケビンまでまともな人になってて。石破さんは最初この番組出始めたころはアミン大統領みたいな人肉貪り食ったりするようなものすごい恐ろしい人かと思ってたのにずいぶん印象が変わりました。すごいまとも。この人だったらこの国の将来をまかせても、たとえばしょこたんを大臣にしたりとか、いい政治をしてくれるんじゃないかと思えるくらいになりました。政治家はもっとどんどんテレビ出て喋らないといかんですよ。民主党の小沢さんなんか、なに考えてるか全然わかんないです。もしかしてしょこたんを大臣にしないとか、恐ろしいことを考えてそうでこわいです。