ハッケン!

高砂家のあのシャツは相撲協会とはなんの関係もないって!!えええ、エライこっちゃァ〜〜〜〜〜!!!!!!こ、これはたいへんなことになったゾォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!コペルニクス的転回とはこのことか〜〜〜!!!!!!どうするどうなるたかさごや!!!!!
 
ノムが井川に「メジャーでは通用しない、帰ってきたほうがいい」って。たしか井川って、30億とかでメジャー行ったんじゃなかったっけ。その30億はどうなっちゃうんだろう。おれにくれんのかな?まさか・・・・・・いや、まさかっていうことが起こるのがこの世の中。絶対ないとは・・・・・・・え・・・・・・でもなあ、ありえないよそんなこと。でででで、でも、でもだよ、そのありえないことがあったとしたら・・・・・???こ、これはエラいこっちゃァァァァアァ・・・・・・!!!!こ、こうしちゃいられない、どどど、どうしたらいいんだぁぁぁぁぁああああぁぁ!!!!!!!!