24時間テレビ

おっ!米良美一だっ!こないだ小明のついでにTBSラジオストリームPODCAST「コラムの花道」をいっぱいDLして聞いたんだけど、吉田豪の米良本紹介おもしろかった。デリバリーのゲイボーイが注文と違うって殴ったとか。
コラムの花道はどのコラムニストとってもほとんどハズレなし。辛酸なめ子阿蘇山大噴火も大槻ケンジも、全部いい。小西克哉の聞き役としての資質がちょっと残念だけど。これからもDLしてポータブルに入れて出先で聞こうと思ってます。
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/
 
小島よしおが熱湯コマーシャルでちっとも熱がらないでヒナ壇からも「熱湯熱湯!!」と指摘される。
http://jp.youtube.com/watch?v=Gwx-h48kU2U
 
お宝映像大沢あかねの豆腐のCM、トゥルっと豆腐を食うシーンがいやらしい。太田「劇団にもああやって・・・・・」2回目の大沢いじり。けっこう気になってんじゃねーの?大沢には「いいオトナなんだから」とたしなめられる。
 
芸人ネタ見せ、吉本1年目の新人エド・はるみが衝撃の出現、太田をして「こりゃ革命だ」と言わしめる。NHKアナの加賀美幸子みたいな品行方正っぽいいでたちのおばさんが急速に崩れていき狂気の様相を見せる、その落差が衝撃を与える。
 
エド・はるみが2度目呼び入れられ太田、田中、出川と3回個別に挨拶させられるが3回ともキチっと沸かせる。
出川とは20年前から知り合いで「20年前女優で、メチャクチャキレイでこんなことする人じゃなかった」と度肝抜かれた様子
 
若槻千夏の隠し撮り自画自賛ボイスが5時すぎというのに2万ダウンロード越え。「ワイプでも活躍してるからわたし」の部分をしょこたんがリピート。若槻「もういいから翔子ちゃん」、でも意に介さぬしょこ。イジワルス。
 
ZARDメドレー、黒木瞳がいい味出してたな〜〜。清水ミチ子のモノマネ歌「ブラックアイズ」を彷彿とさせた。
 
しかしこうやって目の当たりにすると、この番組って死のイメージがとっても色濃いんだなあ。

欽ちゃん感動のゴール!!!勇気もらいました!!!ぼくもがんばって生きよう!!