爆笑問題カーボーイ

先日の24時間テレビでの小島よしおがヘタこいた事件について、太田は「ありゃ大爆笑だったな桶で熱湯かけてんのに全然気がつかなくて。あれがきっかけで小島がブレークするかもな」というようなことを言って、大ウケだったようだ。なんだかあの件をどっかのサイトが小島がとんでもないタブーを犯すだいそれたことをしてしまった芸能界追放か?とまで書いてるようなのを見かけたけど、ふつうにおもしろいハプニングだったっていう程度の話だと思います。あと小島よしおはとっくにブレークして今がピークだと思う。
尻切れになってしまったはじめてやったコントの再演、太田としては「これやっちゃっていいの?ほんとに?やっちゃうよ。知らないよやれって言われたからやるんだからね知らねーよやったもん勝ちだ」とかいうかんじで相当な冒険、危険な行為だったようだが完全版を知らないわたしにはただシロートぽいおもんないコントにしか見えず、いまいち伝わらなかった。徳光さんも「どこで笑っていいかわからなかった」って言ってたし。実際その程度のことだったのかもしれない。