J-WAVE docomo東京Remix族

今週は忘れないで録音できてよかったエヴァンゲリオン碇シンジ役の緒方恵美さんがゲストで劇場版のときシンジがアスカのハダカ見てオナニずるシーン、台本には「ハァ、ハァ、ウッ!」としか書いてなくて緒方さんは碇ゲンドウ役の人にシンジの声で「父さん、どうしたらいいかわからないよ」って聞いたんだと。そしたら「お前の好きなようにやってみろ」って役の声で答え緒方さんはやりとげたそうだ。しょこたんは「そのことはみんなが知りたかったことですよ」と感激。来週もムリヤリ来てもらうことになった。山田五郎さんは「ある意味しょこたんのための番組になっちゃった」とちょっとあきれ気味だった。緒方さんはなんかすごい聡明な人っぽい喋りだた。