くりぃむのたりらリ

今回も相当高いレベルの催眠術師が上田に挑んだがかからず。かかるかからないって、一体どうなってんのかなあ。来週はあのマーチン・セント・ジェームスがとうとう来るんだそうだが。昔山口美江がかかっちゃって、潔癖なくせに泥付きの大根を恐ろしい形相で貪り食っていた姿を思い出す。あとご長寿クイズの当時局アナだった鈴木史朗さんも、あんなに普段もの静かだったのが変貌しちゃって、「あなたはドラキュラ」とか言われてその気になっちゃってスタジオ中飛び回って人おどかしたりしてた。マーチンの場合は予備催眠にすごい時間かけてたからまたかけ方が違うのかもしんないけど、上田にかけられるのかな。マジックのタネと同様催眠術もネタを暴いてほしい2大不思議&納得いかねー事項である。いつか全てをさらけ出して解明してほしい。それまでは死んでも死にきれねー。