ラジかる

菊池凛子さん
このひとってキムがウサギ男になるCMで共演してたメガネのおねーちゃんなんだっていうことだそうです。
アジア歌姫ランキングってことでモノマネの加藤めぐみジュディ・オング他色んなひとに扮して恐ろしい絵ヅラのVに出てたが、こういうときこそミラクルひかるに出てきてほしいものだが。
http://www.youtube.com/watch?v=mBd62ym4vYY
ジャイアント白田とギャル曽根の大食い対決はお好み焼き対決であったが今日も大差で白田の圧勝。かなり以前に他番組のラーメン対決で白田が気分悪くなって不覚をとったことがあったが、それを教訓に研鑽を積んだのが功を奏したのか、今ではまったく寄せ付けない勢いだ。また、今日の曽根は手にタオルを巻きつけて温めていたが、これは大食いすると血液が一気に胃に集まってしまい末端冷え症に陥ってしまうからだそうだ!!!ふつうは身体ポカポカしてきて汗かくのが当たり前なのに!!これはまた凄まじい話である。
夕刊早読み、夏川りみ事務所を対立、辞めて休業だそうです。