朝日朝刊

1面広告で松本人志記者会見全文。って・・・・・・・・・
どんだけ大掛かりなのか。気合はいりすぎなのかそれともそうするだけの価値ある大作なのか。ちょっと期待してしまいますね。もしも、今思いつきで考えついたストーリーなんですけど、たとえば未来から機械帝国にたてつく反乱軍のリーダーとなる少年を抹殺しにアンドロイドが送り込まれ、さらにそれを阻止しようとするアンドロイトと凄まじいバトルが繰り広げられる、っていうようなワクワクするようなストーリーだったら、うれしいなあ。
読んだ。
記者「どうもありがとうございました」
スタッフ「あ、もうちょっと質問してもらえますか?」・・・・・・・・っていうくだりにはウケました。