天皇杯レスリング

KID初戦突破!!まずはホッとした。一勝もできなかったらとんだ笑いものだったから。総合の面汚しになりかねなかった。総合の食うか食われるかのプロの世界でのしあがったKIDだ。そうやすやすとアマチュアにやられてたまるか。総合の厳しさを教えてやれKID!!総合はタックルきめたりバックとったりローリングしたりだけじゃない。多彩な技があるのだ。外科、内科、耳鼻科、泌尿器科・・・・・・・いぱーいあるにょ〜〜〜ん
おわた・・・・・KIDとともに夢見、遮二無二トレーニングを積み目指した北京への道・・・・・もろくも崩れ去った。私の北京オリンピックは終わった・・・・・北京ダック・・・・・・・食べたかったです・・・・・・・しょうがないから北京飯店で我慢します。