耐震偽装

アパの件、姉歯単独犯行説がほぼ決まりになりそうで旗色が悪かったきっこーのブログーですが、これで一機に巻き返し、今までシカトしてた大新聞等は顔色なし、ってかんじできっこーさんは今や得意の絶頂なんじゃないんでしょうか。でも朝日とかも、藤田元社長やきっこーの名前を一切書いてないってのも、どうなんすかね〜〜。正体もわからないような一介のブロガーさんにハナを明かされて、その名前を記すのはプライドが許さないんでしょうか。ウィニーで晒された朝日記者さんの年収は2000万超だったそうだが、てーした仕事もできねーで、みっともねーでやんの。貯金全部恵まれないエロマンガ家に寄付するとか、するのが道理ってもんじゃねーのかねえ。まあそんなこと言ってもしょうがないや。
しかし、この構図は、アメトーークガンダム芸人に最後は屈服し吸収された越中詩郎芸人と構図が非常に似ている。もしかしたら越中詩郎側とメジャージャーナリズムとの癒着が次々と暴かれることになるかもしれない。いや充分に想定できるって。このことはのちほど詳しく書き残していきたい。