K-1ラスベガス

ラスベガスでガース(犬山犬子ニャースで)。意外にせこい会場。ドームとかと比べたらかなり見劣りします。しかも空席もチラホラ。やっぱアメリカではそれほど大きい興行になれないのかニャース
謙吾×GG始まりました。夜地上波放送ありますから結果は控えますが、スカパー入ってる人はお忘れな、と言ってる間にあああああああ!!!!!必見です。
スコット・ライティのセコンドにチャック・リデルがいるな。
うわっすげえブルース・ウィルスがいるっ!!かなり興奮して楽しまれているご様子。よかったよかった。ハイハイハイハイ(昭和のいる・こいるで)
ホンマンとプレデターの激戦に、ブルースの口が「マーベラス!!」と言ったように動いた!!
プロレスラーのブロック・レスナーがマイクでなんか言ってました。参戦したらまたなんかおもしろいことになるかも。