いいとも

テレショックに杉田かおり。母親の酒豪ぶりがすごい。72歳にして昼から飲み始めて深夜まで飲み続け次の日は朝6時に起きて二日酔いもしないという。よく身体壊さないものだ。
杉田っていえばこないだの「クロサギ」で女詐欺師の役がえらく鬼気迫るかんじで、初めて杉田サンイイ、って不覚にも思ってしまった。
組み合わせクイズドッキンQのコーナーで辻希美がゲスト。太田から「辻ちゃんは吸わないの?」の質問出るかと期待と不安が入り混じったがさすがになかった。
辻ちゃんに「中国の通貨は?」の問題、辻ちゃん「つうかって?」通貨わかんねえのかよ!さらに元がわからずに「みゃん!!」咄嗟とはいえこれは名回答として記録ではなく記憶に残りそう。山咲トオルに同じ問題、山咲自信タップリに「ウォン!!」田中に「それだったらミャンの方が気が利いてるよ」とダメ出しされちゃいましたぁ。