ビバリー昼ズ

10日間の高座を終えた高田センセイがきのう今日と2日間もビバリーお休みしちゃって、すごい心配なんですけど〜。重病とかだったらマジへこみますわ。やめてよねそーゆーの。
そんで今日は昇太がピンチヒッター。昇太っていえば笑点のレギュラー入りが決まったばかり。もう大物扱いで。実際コトがでかいよな。裏話を少々。
話は裏で3月くらいにいただいていた。
楽屋のしきたりがわからない。メイクでも年功序列で順番があるらしい。たい平がいるんでたい平のあとだったら間違いなかろうとたい平のすること見てからしている。
チビキャラは使えない。山田がいるから。
座る場所は元歌丸の座ってた場所。
便所でお尻を拭く会長、小遊左は祝福の電話をくれた。自分は愛されキャラである。