中川翔子プロミスのCMに。

何度か見ましたがなんだろこの違和感まったくないかんじは。ほんとに無名のB級アイドルがたまたま起用されたみたいな。しょこたんの個性はどうでもいいってことなんでしょうか。だったらなんでしょこたんなのか。考えてもわかるわけないか。
金融会社の暗部が取り沙汰されているなか、この選択はどーなの、っていう心配の声も多いわけですが、しょこたんを応援する意味でプロミスで金借りてやろうかな。そんで返済滞らせて脅迫的な催促されて、消費者金融ナントカに訴えて営業停止に追い込んで借りた金はおれのもの、なんていうシナリオ、どう。賢くない?
そんななかしょこたんブログが1億HITだそうです。