危険なアネキ

なるほど中澤姐さんがキャバ嬢役で出ていないのはバナナのせいか。姐さんバナナの匂いだけで機嫌悪くなるっていうからなあ。
ハマ〜ダマリが昔いいともで筋肉自慢してたっけが、こんなところで役に立つとはね。マッスルキャバ嬢、っていう設定なのね。・・・・でもなんの意味があるんだろう。
なんでトータルテンボスFUJIWARAの、それぞれ片割れだけ出てんだろ。コンビ別れを画策してんのか?だがなんのために?
なんか、予想に反して謎が謎を呼ぶ、スリリングでサスペンスフルなドラマだったんだな。先が読めない。どこまでが伏線でどこまでが単なる小ネタなのか。次はどんな謎をぼくらに提供してくれるのだろう。ハワイヤーン娘。の片割れだけがカメオ出演するとか。出るとすれば松浦亜弥藤本美貴か、どっちだろう。う〜〜む・・・・・さっぱりわからん。