今朝の5時です。

おはようございます。先週の金曜日のいいともを見ています。『このセンス許せんス』は自分の書いたネタを自分で発表してその場でいじられるという本来あるべき形にリニューアルされました。少しはまともな作家を雇ったっていうことでしょうか。それにしても関根さんも大竹も三村も、正直パっとしないセンスばっかり発表するなあ。設問が悪いのかなあ。芸人にとってここぞというボケどころなのに。小倉優子りんの大人路線の写真集のタイトルは?に三村『小倉優子写真集奈み悦子』大竹『小倉さん』クサナギ『くびれの天使』関根さん『社長秘書や司法書士になってみました優子』・・・・・どうでしょうかどれもよくないでしょ。松本さんや太田さんだったらどうボケるんだろって思います。
今日月曜日のいいとも、テレショックは室井佑月。ガンだか腫瘍手術の話もブログに書かれていた顔のピーリングだかの話もなしか。またタモさんストラップをゲット。不思議とよく出るよなあ。明日はだいたひかる