喜屋武ちあきのブログhttp://yaplog.jp/chiaki-kyan/

最新の投稿、「おにゃのこはデフォルメでケーキがだいすき!!!(原文ママ)」って・・・・・これはもしかしてデフォルトの間違いではなかろうか?デフォルメでって、意味わかんねーもんな。ピカソの絵みたいな顔で甘いもの食うって意味か?そんなわけねーか。あ〜〜きゃんちにこれを伝えたい。なんとか伝えるすべはないか。コメント欄ないしな。打つ手なしか。いや待て。たったひとつ残された方法があるぞ。おおそうだ伝書鳩だ。それしかない。この高度情報化社会において意外な盲点、こんな原始的な手段が今役に立つなんて。ありがとう昔の人。さあ急いで鳩を手に入れなければ。どこだ鳩は。鳩といえば新沼謙治マイク・タイソンかってくらいだから。そこ行けばなんとかなるか。よし!!いざ、行かん。待ってろ鳩!!
妹さんのちっちさんに指摘されちゃったみたいです。楽しい姉妹だなあ。