爆笑問題の検索ちゃん

太田さんがボキャ天時代のエピソード、楽屋で悪ふざけする太田さんをU-turn土田が一番最初に無視したっていう話、以前ラジオでもしてたんです。太田さんがのべつ幕なしにボケ続けていると当初太田さんを囲んで付き合って笑っていた芸人仲間はひとり減りふたり減り、最後に残ったのはガメこと海砂利水魚の上田とネプチューン名倉であったという。ちなみになんで上田がガメと呼ばれているかはわかりませんでした。そんでその最後まで付き合ってくれた上田と名倉なんですがこないだの名倉と満里奈の結婚祝いに太田、田中、名倉、上田の4組の夫婦で会食したそうです。そのときの模様は当初なごやかで、太田さんのボケを上田の嫁が滅茶苦茶ウケてくれて太田さんは気分よかったみたいなんですが次第に太田光代(酒乱)が例の如くメートルが上がっちゃって、太田さんをバシバシ叩くわ「満里奈ちゃんかわいい〜〜私このコ大好きなの〜〜」と言いながら満里奈の顔を撫でまわすわでハチャメチャになって満里奈も「あ、あの〜〜私はどうしたらいいんでしょう」と戸惑うばかり。
そんなかんじだったそうですおっとバク天始まりました。HGと太田さんは相性がいいのかな。意外に生き残るかもしれませんね。HG。いずれにせよ言葉をあれしてする商売ですから太田さんとかからうまいこと面白い言葉のイリュージョンを吸収したりしてあれすれば、けっこうイケるんじゃないんでしょうか。しかし太田さんの貧相なカラダ、HGと対比して、ウ、ウケる〜〜〜〜
橋下弁護士いますね。今週のいいともを過労とかで欠席してましたが。バク天はキツい体調をおして出るとはさすがタイタン所属。太田のカミさん(社長)がこわいのかな?しかし商店街ビフォーアンドアフターっつったって、すぐ元の状態に戻るんでしょうに。