ダウンタウンの松本さんが言ってた地震

10月10日の例の後輩のアズミ(誰だろ?)の知り合いの女性が「東京が瓦礫の山」って言ったっていうアレのこと、松本さんはガキで2週にわたって、ラジオの放送室で、プレイボーイ誌上で、同じように言い訳してますが、まさか本人名古屋に避難していたとは。民間伝承とか詐欺とか霊感商法にひっかるのって、松本さん自身一番コケにしてた人種なんじゃなかったっけ(してなかったかも)。ほんまどーしよーもないビビリやなあ。ヘイポーとウマが合うのも頷ける。勝俣州和は松本さんの話信じて嫁子供を親元に疎開させてたって。まったく人騒がせな。迷惑千万だよ。松本さんでなかったらおそらく袋叩きだろうな。放送室でも予言の話したんだけど編集で『影響が懸念される』とカットされたんだと。当然だ。
そんな松本さん、HEYHEYHEYで藤井お薦めの団子屋さんに前後の脈略なく「なんやとー!!」と激怒したの、あれ最高わろたわ。涙出た。
おお水樹奈々っってこのひとか。先週ビバリーの今週のトップ3でCD用意できてなくてかからなかったんだよな。高田先生「どんなランキング番組だよ」ってあきれてた。