昨夜のアレンジの王様、

最後まで見たらとってもいいバンドが見れて、悪口書いたけど結果的に悪くなかったです。史上最低のロックバンド、という触れ込みの『肉』っていうバンドがLOVEマシーンをカバーしたんですけど、これが白塗りに祭りのハッピという異様ないでたちでデスメタルっていうんですか、おどろおどろしいサウンドLOVEマシーンを見事にアレンジしてまったく新しい曲のように生まれ変わらせたんです。演奏も歌も上手だしコレオグラフィーも曲にピッタリマッチングーでぼくはすごくイエーって思って最高点あげたかったんですがなぜか会場一般席もゲスト審査員にも不評で38点(100点満点中)で最低点でした。島谷ひとみなんか完全に表情こわばっちゃって、不快感をあらわにしてました。いや〜〜わかんないなあ人の感性ってのは。マジで不思議でした。すごくかっこよかったんですよ。肉。