エンタの神様

クワバタオハラ、何で謝ってんだろ。あんなにおもしろかったのに。今日たまたまDVDに落とそう思って編集ついでに見たらやっぱりおもしろかったですよ。なんでウンコするはOKで乳出すはダメなの?実際乳出してないし。上手なコントでしたよ。オハラのキックも迫力あってよかったです。もしかしてあのキックがシュート(ガチ)だとかんちがいされたとか?
竹山も謝罪したけど最後また切れて謝罪そのものもネタだってことがわかるようになってたけどクワバタは最後どうやって落とすのかと期待してたのに結局謝っただけだった。へんなの。相当きついお叱りの電話がきて上の人間がビビっちまったんだろうか。それにしてもダメだこんなの。翳りの見えるお笑いブームにさらに冷や水かける愚行です。「ほんま下品なことしてすんませんおわびに花電車します」くらい言ってほしかったなあ。前回のはクワバタオハラの新境地、ってかんじでこれから期待できるんちゃうかと思ってたのに、このまま封印してしまったらそれこそ芸人殺しですよ。できたらまたこのネタ引っ張って、謝ったり開き直ったり二転三転させて視聴者を弄ぶくらいの遊び心を見せてほしいものですが・・・・・どうなるんだろう。