仰天パニックシアター

有吉ゲスト。天の声に「しょこたんにアダ名は?」と聞かれ
しょこたんはまだなかなか。多種多様だから。世間の共通認識が一個じゃないから」
サンデーナイトドリーマーでもうアダ名つけは卒業宣言している有吉だがまわりは許してくれない。
しょこたんには小学校でつけられた「ペリカンババア」がある。つけた本人はしょこたんのお婆ちゃんに恫喝されて転校を余儀なくされたという恐ろしいエピソードがあるが、有吉のセンスに近いものがあるように思える。
 
映像にビビっているかと訊かれた有吉「しょこたんのカワイさにビビってる」だって。そんなこと言うヤツじゃないだろうに。どうしちゃったのか。それともマジでしょこがストライクなのかな。