喜屋武ちあきのブログ

特ダネで小倉さんが絶賛してたのか〜〜ヘ〜〜。どこで聞いたんだろ。すごく意外。なかなかやるな〜〜小倉さん。洋楽通気取ったり知ったかっぽくて不評買ってるけど腐男塾の新曲評価できるのはなかなかのものだと思う。
おれも新曲「同じ時代に」はビバリーに虎次郎とはなわが来た時と宮澤佐江Listenに虎次郎狂平曜介の3人がきたときの2回聞いたんだけどこれはイイ!!って思った。メロとか進行はありきたりなんだけど塾生達のシャウトがメーター振り切っててキャナァ〜リのゾクゾクモノだとおもた。AKBの場合そういう個々の声がガツンとくる場面がないのが不満だからあれだけど。
そういえばビバリーで「最近はまっているもの」ではなわが「AKB」言ったのにはワロタ。虎南ちゃん「お〜い!!」言って。でもはなわ「いや〜〜やっぱりアレはすごいって思って。今度握手会行っちゃおうかなって」だって。
リッスン宮澤佐江のゲストも面白かったな〜〜。オンナのコ口説き文句発表対決で虎南ちゃんが「パンツを見たいと思ったのはお前が初めてだ」つって。「佐江ちゃんは男のパンツはなにがいいですか」って聞いて「逆に何穿いてんすか」聞かれて「待って今たしかめるから・・・・トランクス」とか、キャナァ〜リ狂ったコメント乱発で、元気ング宮澤も気圧されっぱなし。
塾生去ったあとも「今日は負けた気がする」と白状してたし。そのあといつものつまんないリスナーメール読むだけになっちゃって一気に盛り下がって聞くのやめたくらい。
724のライブおもしろそうだな〜。行ってみたくなったわ。