サンジャポ

三原順子初登場に太田「コアラ、見てるか〜!?」
 
今更だけど、先週日サンで太田が「漁船衝突映像流したのは言うたらテロやろ。賞賛してるヤツら、バカじゃないか」って言ってたのはやぱしどう考えても不自然だと思うなあ。いったい誰に対してのテロなのか。政府は逆に喜んでいいところだろうし。だいたいテロってのは暴力の意味合いがあると思うんだけど単なる情報リークでテロっていうのとは違うと思うんだけど。
 
優子りん引退してくんないかなあ。自衛隊レンジャーに体験入隊して「もっとキツくてもよかった」言ったり姑息な手段でステップアップ計ったりファンタジー売りにして時折計算高い素顔覗かせたり、そんな意外性が魅力だったのにもうただのハッピーな主婦タレント程度なキャラに落ち着くなんて。優子りんに性春を捧げたぼきら小国民には見ててもツラくて悲しいだけさ。