女神のキセキ

太田と光代とのキモい一部始終をMCするのが太田が常に激しくdissるホンジャマカ恵っていうのがすごい構図だな。寛容なのは恵の勝ち。
 
たしかその日のうちにやっちゃったハズだが?カーボーイのインジョンがゲストだった回にその日のこと言ってた。
田中に報告したのは3日後くらい?よくわからんがどーでもいいか。
 
いちいちクリビツ顔のしょこたん。「減るもんじゃないしまあいいか」とかカーボーイリスナーには耳タコ。
 
でもあれだなそういうこと全部ひっくるめて爆笑問題っていうのは異常だったりグロテスクだったり奇跡的だったりっていうの全部ひっくるめてやっぱり異常だなっていうかんじ?
ありえない。ありえないモノがそこにあるっていうかんじでよろしいか。