くだまき八兵衛 スポーツ新聞イニシャルトーク

ともちんとエグザイルか・・・・・・とも〜みとやってたポッドキャストでもザイルザイル言ってたからな〜。
でもまあ整形だからいいや。と自分を納得させてみるなう。
 
水嶋ヒロのあれはやっぱり出来レース。よかったね太田さん。勝谷さん。
手加えないととても出版できないレベルの原稿が最後に残るわけがない。もう決まりですね。吐き気がします。でもヒロ君には罪はない。悪いのはポプラ。
でもやっぱりなぜ水嶋作品だとポプラ編集部が気づいたかの謎が残る。
水道橋博士の説だと「水嶋ヒロの名前は書かなかった。でも顔写真は送った」だが・・・・・・真相はいかに。
 
海外で結婚式挙げたっていうゲイカップルの話はついこないだビバリーで高田センセイが知り合いに聞いたって嬉しそうに話してたな。名前言わなかったけど。