やりすぎコージー

サイドビジネスタレント、あがりたあきはあのクソムカツクしゃべり方とか見た目とかテレビで出しちゃったら逆に客減らしたんじゃないのか。怖いもの見たさで一時的に増えるかもしれないけど。東野の表情がイヤなモノ見る目にみるみるうちに変わっていくのがおもろかった。それをズームするキャメラさんの腕にも感心。
なぎら健一も睨み付ける目がマジだったな。
ドロンズはふたりそろってビジネスで成功か〜。なんだかな〜〜。でも馬刺し好きにはちょっとそそる。
矢部美穂のお店にやりすぎガールズ!!これは行きたい。池尻大橋か。近いな。ググルで見てみたらなんか商店街から遠いすごい辺鄙なストリートビューセブンイレブンしか見えないけど?どゆこと!?
なぎらさんのお好み焼きやはたしか以前田中も行ったって言ってなかったっけ。高田センセイも。おいしいらしい。でもあの息子に会いたいとは思わないなあ。
キムのあのお店の女性スタッフの妙な忠信ぶり、なんなの?気持ち悪い。キムが一言言ったら即座にパンツ下ろして股開きそうな。どゆこと!?ってかんじ。