アイドリング!!!

スッキリ!!でテリーが山里に「アイドリングもいいよ!!推してよ!!」って2回くらい言ってたからどっかで接点があったのかなって思ってたらこれだったか。
遠藤舞「私たちをプロデュースするとしたらどう」と聞かれ「ほっとく。アイドリングは環境が良すぎる」
菊池亜美「昔AKBさんと共演させてもらったこともあるんですけど、ぶっちゃけその時からもう差があったんですけどそのあとどんどん差が開いちゃって、追いつくにはどうしたらいいですか」
テリーはAKBアイドリングのこと知ってて意外。
「アイドリングはフジに守られてるからファンが自分たちで育ててあげてるって感がしない」等的確な指摘。
しかし菊池「私たちなんでもやるんですけど・・・・全裸とかはやらないですけど」と言うと
吉高由里子を引き合いに出し「あの子ヌードやったけどそのあとグイグイ来てるじゃん。やってもいいんだよ」
これはアイドリングには当てはまらないだろ。吉高はちょっと種類が違う生き物っていうか。
さらに12号河村の「売れる条件は」に加護ちゃんを例に出し「あきらめないこと。加護ちゃんはタバコでダメになっちゃうかと思ったけど今それなりのポジションにいる」
加護ちゃんのジャズアルバムはたしか最高位250位くらいだったはず。おそらく千枚いってないのでは?はっきり言ってただのヨゴレくらいのポジションでしかないような気が。あと輸入雑貨屋さん?
横山ルリカ「バラェティはなにをどうすればいいですか」に
「こないだ深夜に相撲やってたじゃん。あれおもしろかった」
大川藍が「4期に負けた〜」とか言って大泣きした相撲ング、テリー見てたとは。好事家だな〜〜
総じてテリー意外にいいこと言ってたと思う。
でもやっぱアイドリングにはマエアツも板野も麻里子様もこじはるも峯岸もいない。それが差が縮められない最大の要因では。
 
柳原可奈子「アイドルは面白い話を狙っていくより、つまらない話をどれだけ可愛く言えるかだ」
ハロプロ贔屓の柳原はかつてAKBに「キミたちなんかより全然スゴいよ!」とかって言って凄んだことがあったが、アイドルトークについても時代が変わったことに気づいていないようです。