SuperFly

カバーアルバム聞いてるなう。なにこの選曲。エルビンビショップとかハンブルパイとかロジャーマッギンとかジムクローチとか。二流ロッカーからのが大半。しかもストーンズからでもアンジーみたいのでなくホンキートンクウィメンとかビッチみたいないわゆる名曲とは呼ばれないタイプのシンプルな曲。「リロイブラウンは悪い奴」とか。うける〜〜この選曲。
ニルヤンのハートオブゴールドとかイーグルスのデスペラとかはまあ納得なんだけど。なんなのこの趣味嗜好は。うける〜〜。
ロケンローフーチークーは太田が喜びそう。だけどやっぱ普通のなんの変哲もないブルース進行だからな〜〜。名曲ではないだろ絶対。
ねがわくばもうちょい格調の高い選曲であってほしかったが。
まあ面白いっちゃ面白いか。
そういえば成海璃子のCD棚のマニアックさも相当だったが、なんなんすかね。この60年代回帰みたいな。なんかあんのかな。
今Freeのマイフレンドジェイク聞いて聞き比べしてるなう。やっぱもっといい曲一杯あったじゃんかよ!!なんだよこれ!!
ああでもやっぱこの曲に関してはポルロジャの方が断然ええわ。
ファイヤアンドウオターやってほしかったなう。
でもまあそんなこと全部吹っ飛ばすくらいワイルドフラワーは名曲だなう。この高揚感ただものでなす。