満島ひかり

やりゃーがったな。ビバリーだったか、映画の宣伝で来て「撮影では監督にわけわかんねーダメ出しされて何度も取り直しさせられてマジ切れた」みたいなこと言って険悪な間柄っぽいこと言ってくせに。つまりそういうことだったのか。
フォルダー5はどうする気だ。責任感ないのか。日サンに伊集院が来たとき太田が「伊集院と宇多田と西田ひかる石田ひかりで光会つくって月イチで会合してる」と言っていたが満島の名前は一切触れられなかった。おめーはまだその程度なんだぞ。
宇多丸は「初めて監督した作品でこのクォリティは驚異」とか絶賛してたが、あれか「才能に惚れた」みたいな。それともしじみ腹一杯食わされてクセになったのか。おめこにまでしじみ詰め込まれたりとかして。これがほんとの貝合わせみたいなうまいこと言って。いずれにせよなんかすげーショックだ。CMとかにも出て一般にも浸透しはじめた矢先なのに。AKINAは泣いているぞ。