平野綾ってなんかイメチェンはかってるみたい?

ピカルの定理見てたら「飲みすぎて放送禁止なみな卑猥な言葉をリクエストにこたえてマイクでアニメ声で叫んで飲み屋出禁になった」
「スキン0.2ミリは危ないですよね」
とか、なんかビッチな発言連発。
有吉もラジオでおかもとまりから平野綾の名前聞くと「あのこ仕事で一緒になったとき収録では白い清純ぽい衣装だったけど終わって私服に着替えたらなんかすっげーピッチピチのレザーだかなんだかの具がはみ出そうなちっちゃいショートパンツはいててなんかすげかった」みたいなこと言ってたし。
 
なんかニュースで非バージン宣言してえらいファンが激怒したとかってニュースになってたとか聞いたけど、さらにファンを刺激するようなかんじになってますけど、相当イメージとちがうキャラでそのギャップに自分が耐えられなくなって決壊しちゃったんでしょうか。ファンでなくてよかった〜〜
でもしょこたんたしかなんかのアニメ一緒に声優やってて仲良しなんじゃなかったっけ。