有吉、おかもとに一週間密着

これか。サンドリで相当本気でいやがってたもんなあ。「精神的にちょっと本気でヤバい」つって。
土田「おかもとはほんとに普通にイイ子。有吉と結婚すりゃいいのに」
そんな無茶な。あのふたり本番以外は一切会話ないっつーのに。
有吉のプライベートはほんとにほぼ仏頂面で笑顔なし。あれでは付き合えないだろ。
でもオンナいるって昼ズで言ってたけど全然気配ない。
おかもとの本棚に太田の著書が7冊。意外。

太田プロ的にどうなんだろ。太田を7年間(?)干した太田プロは。
そうそう。さんまがヤンタンでモー。亀井に言ってた。「大手辞めたらあの爆笑問題でさえ7年間テレビ出れんかったんやで」つって。
竜兵会で楽しそうな有吉。超わろとる。
おかもとの理想の夫婦は太田夫妻。今週の吉田豪のリポート聞いてないのか。不勉強なや〜つ。
ついにサンドリで有吉おかもと合流!!リスナーとしてはうれしすなああ。
ほれ見たことかなんにも喋らない。