畑中葉子

ツイッターで畑中さんの名前。玉袋筋太郎のスナック玉ちゃんに出没したらしい。そういえばこないだカーボーイで畑中氏が「うしろから前から」でお色気路線に転換したときの衝撃を太田が語っていた。宮沢りえサンタフェは理解できるが、畑中はどうしても理解できない、と。
でもたしかなんか暴露本で畑中氏の弟が難病で早急にカネが必要だったとか、そんな話なかったっけ。
今インターネットで調べたなう。難病の弟とか、全然出てこないし。マネージャーと無理を通して結婚して平尾さんと疎遠になったのが原因で仕事なくなって、っていうことらしい。誰と勘違いしてたんだろ。
ぼき的にはやっぱりカンミホのヌードの方がインパクト強かったなあ。いまだにわかんない。そこらへん豪ちゃんあたりズバっと聞いてほしい。