ケンドーコバヤシのテメオコ

ケンコバ目黒のへんの粋なバー的なとこに軍団引き連れて行ったところ、かなりハイレベルなオンナが離れたところにいていかにも声かけてほしそうにチラチラ見てケンコバのボケにも反応して笑ったりしてた。だがケンコバ気になりながらも声かけるタイミングを逸して3時間もするとさすがにオンナもあきらめて帰ってしまった。するとテーブル分かれて飲んでいたカラテカ矢部じゃない方が「なーにやってんすか!!しっかりしてくださいよ!!」と右肩下がり軍団も含めてしかり飛ばした。驚いたのは後日、矢部じゃないほうはそのバーに行って店員と交渉、もしかしたらそのオンナのアドレスを知っているかもしれない人の電話を教えてもらい、見事そのオンナのアドレスをゲットン、ケンコバにプレゼントしたという。
だがしかしケンコバは例のごとく恥ずかしがりやさんぶりを発揮、まだメールすることもなく大事に登録してあるだけだと。
やっぱなあ。ケンコバくらいになると寄ってくるオンナいくらでもいるんやなあ。その気になれば千人くらいとやれるのに。もったいない。おれにやらせろ。

ネタ職人サダキチ作家志望さんのネタまた複数採用されてました。クォリティも高い。ごちゃマゼ!!のネタなんかほぼサダキチ氏ともうひとり北海道のなんとかさんだけだし、サダキチさんすごいなあ。作家にしてあげればいいのに。けっこう一時期すごい量産しててもパワーダウンする職人多いからなあ。ガンバレってかんじ。

そんなけんこば、にけつでS-1賞金1000万か・・・・・・・よくないよほんとに。